ニュージーランド航空の運賃セール!関西発のみ対象!4日間限定!

航空会社

定期的に実施されているニュージーランド航空のセールがはじまり、関西国際空港から出発する方は安く行くことができます!

ただし、対象になっている旅行期間が短いため、対象の方は少ないかもしれません。もし以下に該当していましたら、早速公式サイトのほうで購入してみることをおすすめします!なお、公式サイトは最低保証価格です。

関西国際空港から出発予定の方

2019年11月6日から12月25日の間に出発する方

航空券の購入はこちら↓

公式サイトで割引航空券を購入

関西発!4日限定のセール内容とは?

それではセールの内容について書いていきます。

まずは気になる往復運賃から。

セール運賃

エコノミー:85,000円〜

プレミアム・エコノミー:179,000円〜

今回のセールは、多くの方が利用する「エコノミークラス」と、ワンランク上の座席で人気の高い「プレミアム・エコノミー」の2つの座席が割引対象になっています。

最上位の「ビジネス・プレミア」は今回は対象外です。

エコノミーの通常(割引)運賃が大体11万円前後ですので、2.5万円ほど割引されており、プレミアム・エコノミーに関しては普通運賃が23万円前後になりますので、5万円以上の大幅割引です!

セールの運賃としては平均的な割引額ですので、即購入してしまってOKなセールですね。

割引対象になる期間

2019年11月6日〜2019年12月25日

割引対象になる期間は上記の通り非常に短くなっています。

通常いま頃のセールなら「来年3月までの航空券が対象」になるのですが、今回は7週間のみを対象としていますので、この期間に渡航する方以外は関係ないセールになります。

ただし、12月25日発の便まで対象ですので、年末年始にニュージーランドへ渡航する予定がある方は、この時期に渡航しておくのもアリですね♪

出発空港と到着空港

出発:関西国際空港(大阪)

到着:オークランド国際空港

今回のセールが残念なのは、出発空港が羽田・成田は含まれず大阪にある関西国際空港からのみという点です。

ただ、そもそも今回のセールは関西空港開港25周年を記念してのセールだそうですから、その辺は仕方ないです^^;

関西地域に住んでいる方やそれ以西に住んでいる方などが対象ですね。

セールの終了日

2019年9月6日〜2019年9月9日

セールは期間が短く、たった4日間しかありません。

まぁおそらく対象になる方が少ないと思いますので、そこまで長くやらないのでしょう…。

 

11月や12月のニュージーランドの季節は?

今回のセールの旅行対象期間になっている11月と12月のニュージーランドの季節はどうなのか?

答えとしては、11月が「春」で12月が「夏」になります。

気候としては比較的過ごしやすく観光するにはもってこいのシーズンとなります。ただし、観光客が増える時期でもありますので、落ち着いて観光するのは難しいかもしれません。

また、11月後半から12月前半にかけては、南島にあるテカポ湖周辺には綺麗なルピナスの花が咲き、最も良い時期を迎えます。

テカポへ行く予定の方は本当に良い時期ですので、ぜひこの期間に訪れるようにしましょう!

 

まとめ

2019年9月6日開始、9月9日終了のニュージーランド航空のセールについて紹介しました。

旅行対象期間は短く、セール期間も短いですが、大阪から行く方には良い内容のセールですので、もし行かれる方がいましたら、ぜひ期間中に購入してしまいましょう!

航空券の購入は公式サイトから↓

公式サイトで割引航空券を購入

タイトルとURLをコピーしました