往復9万9千円から!ニュージーランド航空のお得セールが11月4日まで!

航空会社

ニュージーランド航空が定期的に開催している、航空券の運賃が割引になる運賃セールの紹介になります。

2019年秋に日本で開催のラグビーワールドカップには、強豪ニュージーランドチームの「オールブラックス」も出場。その来日を記念して、この度は7〜8週間にも及ぶ長いセールが実施されているのです。

セールの対象も来年2020年の4月5日までということで、おそらく購入対象者は多いでしょうから、この機会を逃さないようにしましょう!

そして、同じ期間に同時並行して豪華商品が当たる超お得なキャンペーンも実施中ですので、合わせてチェックすることをおすすめします。

公式サイト:ニュージーランド航空
※公式は最低保証価格です

セールの内容を徹底紹介!

今回のセールの特徴をまとめると下記になります。

割引額はそこまで大きくない

対象期間は来年4月5日までと長い

年末年始/春冬休みを含んでいる

セールの実施期間はかなり長い

他のセールと比べても、そこまで大幅な値下げ額ではありません。どの座席も、いつものセールの+1万円くらいの運賃になっています。

割引対象になる期間は2020年4月5日までと長く、ニュージーランドが夏で皆さんが休みの時期になる年末年始や冬春休みも含まれます。

また、通常のセールは数日から1ヶ月くらいが多いですが、今回は7〜8週間もあるということで、じっくり検討する時間があるのでGOODです。

割引運賃の詳細

エコノミー

通常運賃:114,000円〜
割引運賃:99,000円〜


プレミアム・エコノミー

通常運賃:238,000円〜
割引運賃:194,000円〜


ビジネス・プレミア

通常運賃:409,000円〜
割引運賃:299,000円〜

通常運賃と比較すると、割引されているのが一目瞭然です。

すでに書いたように、毎回実施されるセールのなかではそこまで値下げ額が大きいわけではありません。

エコノミーの場合、7万円台まで値下げされることもありますので、それと比べれば少し高いと言えますね。

全体的にいつものセールより1万円ほど高くなっていますが、それでも数万円単位で安いことに変わりありませんし、ビジネス・プレミアに関しては11万円も安くなっていますので、これは買いです♪

エコノミー(予約クラスがK)に関しては、航空券を一度購入してしまうとキャンセルができませんので、購入する際は要注意

対象となる期間

2019年10月1日〜2020年4月5日

割引の対象となる期間は上記の通り。

来年2020年の4月5日までに日本を出発する便が対象ですので、結構先の航空券も安く買えてしまうことになります。

まだ全く予定を立てていない方も多いと思いますが、もし期間中にニュージーランドへ行こうか少しでも考えているのでしたら、なるべく早く計画を立てて航空券を取ってしまうのもいいと思います。

この間、年末年始(冬休み)や春休みもありますし、学生は1月以降基本的に休みが長いと思いますので、ぜひ安い航空券を確保しておきましょう!

日付によっては紹介した運賃よりも安くなっていることもありますし、逆に人気な時期は高くなっていることがあります。

出発空港 / 到着空港

出発:成田空港関西国際空港

到着:オークランド国際空港

今回のセールでは東京と大阪からの便が対象です。

残念ながら羽田発の便はなく、羽田からの場合には関西国際空港乗り換えで行くことになりますので、実質行くことはできません。

到着地はオークランド国際空港。今回のセールはここまでの運賃が割引対象ですので、オークランド空港で乗り換えて他の都市へ行く場合には別途運賃は発生します。

約2ヶ月の長いセール期間

2019年9月12日〜2019年11月4日

セール期間は長いですので、ギリギリまでじっくり考えて購入できるのがいい点です。

約2ヶ月間ありますので、現段階で決まっていなくてもこれから決めて購入することができます。よって、4月5日までに行こうか迷っている人は11月4日まで考える猶予がありますから、ゆっくり決めても大丈夫ですね!

最安値は公式サイト

ニュージーランド航空の公式サイトは「最低保証価格」であることを明記していますので、ここより安く買えるところはありません。

代理店などで買ってしまうと、余計なお金が増えるかもしれませんので、航空券の購入は必ず公式サイトからにしましょう!

セール運賃で購入する【NZ航空公式】

 

キャンペーンの中身を紹介

実は運賃セールに隠れるように、お得な豪華商品が当たるキャンペーンも実施されています。

ニュージーランドへの往復航空券であったり、オールブラックス関連のグッズが抽選で当たり、しかも当たる人数が今回は多いですので、チャンスが結構あるのではないかと思います。

応募方法は、公式サイトから簡単なゲームをして応募フォームにメールアドレスなどを入力。たったのこれだけです。

具体的な豪華商品は下記になります。

ニュージーランドペア往復航空券 7組14名様
アディダス + All Blacksバックパック 30名様
アディダス + All Blacksマフラー 30名様
アディダス + All Blacksフーディー 15名様
“オールブラックス航空” モデルプレーン 10名様
“オールブラックス航空” ブラックロリー(飴) 20名様

キャンペーンに応募することは誰にでもできますし、減るものじゃありませんから、もしニュージーランドへ行く予定がなかったとしても応募だけしてみるのはアリだと思いますね!

キャンペーンに応募する【公式】

タイトルとURLをコピーしました