史上最安値!日本とニュージーランドの直行便が往復7万4,000円から!

航空会社

日本からニュージーランドへの直行便を唯一運航しているニュージーランド航空が、4日間限定で運賃が割引になるセールを実施しています。

なんと、エコノミークラスの往復運賃が74,000円〜という通常運賃よりも4万円ほどの大幅値下げとなっていまして、これは過去にニュージーランド航空が実施してきたセールの中でも最安値の運賃となります。

この割引運賃の対象となる期間にニュージーランドへの渡航を検討している方は、即買いしてしまってOKなレベルの割引です。

また、上級座席であるプレミアム・エコノミーとビジネス・プレミアも只今絶賛セール中でして、そちらも大変お得になっています。

公式サイト:ニュージーランド航空
※セール運賃をお求めの方はこちら

運賃割引セールの概要

出発:成田国際空港
到着:オークランド国際空港
航空運賃:74,000円〜
旅行対象期間:5月5日-7月11日
キャンセル:一切不可
予約変更:出発前に限り1人2万円で可
マイル付与:なし
予約クラス:P
販売終了:2019年4月15日(月)

出発空港に関して

出発空港は成田国際空港のみとなってまして、残念ながら関西国際空港(大阪)発の便は対象になっていません。

割引運賃

航空運賃はすでに紹介したように、往復74,000円〜と約4万円の大幅値引きでお買い得!

しかも、公式ホームページで実際に予約しようとすると、この金額をさらに下回る運賃が表示されましたので、運が良ければこれよりも安いです。

単純に片道計算すると37,000円になりますので、今回のセールがいかに安くてお得なのかを理解いただけると思います。

渡航期間

肝心な旅行対象期間(割引運賃が適用になる期間)ですが、こちらは5月5日から7月11日までと約2ヶ月間になります。

時期的にはニュージーランドのオフシーズンである秋〜冬の時期。

観光客もだいぶ減っていますので、ゆっくり旅行するなら最適な時期と言えますね!

キャンセル/変更

今回の運賃は「期間限定発売 割引運賃」というものが適用されますので、出発前だろうとキャンセルはすることはできませんので、購入する際には注意が必要です。

予約変更に関しては、経路変更を除いては1人20,000円を払うことで可能で、さらに出発前という条件もあります。

マイル

マイルに関しては、この運賃では残念ながら1マイルも付与されません

日本とニュージーランドは距離的に結構離れていますので、普通運賃で積算率100%ですと往復で1万マイル以上は貯まるのですが、今回のセール運賃では一切付与されないので….. そこはまー仕方ないですね。

セール終了日

そして、セールは4日間限定となっていまして、終了は4月15日23時59分までとなります!

繰り返しになりますが、セールの終了日は同じで、現在プレミアム・エコノミーとビジネス・プレミアも大幅割引のセールが実施されていますので、そちらの方もチェックです♪

公式サイト:ニュージーランド航空
※セール運賃をお求めの方はこちら

 

今回のセールの特徴は「最安値」

過去数年に渡ってニュージーランド航空の運賃割引セールをウォッチしていますけど、往復運賃74,000円というのは、一般向けのセールとしては最安値となります!

79,000円というのは年に数回実施されていて、それがこれまでの最安値でしたが、さらに5,000円安いということで最安値を更新した形です。

一応、過去にEメール会員向けには往復5万円という衝撃的な運賃で販売したことはあるのですが、一般向けでは今回のセールがダントツで最安。

やはり5月〜7月前半は安くなる!

7月中旬くらいになってくると夏休みが近いということで、ニュージーランドへの渡航者も増えてきます。

しかし、それまでの(ニュージーランドの)晩秋から冬にかけての季節は、長い連休もありませんし、ニュージーランドがオフシーズンということもあり観光客が減り自然と渡航者が減ります。

よって、ニュージーランド航空は運賃を少しでも安くして渡航者を増やそうと試みているわけです。

毎年そうですが、この5月から7月前半というのはお得に行けるチャンスですので結構狙い目となっています!

普段よりも数万円も安くなれば、その分浮いたお金を他にまわせますし、それこそニュージーランドでのアクティビティ代などに使えば、旅行がより充実したものになりますね。

 

航空券の購入は公式サイトが最安

ニュージーランド航空の航空券を購入するなら公式サイトでの購入が最安となっており、このことは公式サイトにも「最低保証価格です」とわざわざ明記してあります。

他のサイトや旅行代理店などを通して購入すると、手数料等が発生してしまうことがありますので、もし最安で航空券を購入したいのでしたら、ぜひ公式サイトで。

公式サイトはこちら↓

ニュージーランド航空公式
※セール運賃をお求めの方はこちら

タイトルとURLをコピーしました